このサイトについて

当ブログは流行のポケモンカードをやってみたいが、
やる友達がいない。そんな方におススメのPTCGO(ポケモンカードオンライン)についてまとめています。
また、ブログTOPの美麗イラストは人気絵師のシラクサ様のものを無断使用しています。

人気の投稿

2019/05/07

Unbroken Bonds解禁 トレードまとめ

5月3日に解禁された「Unbroken Bonds」のトレードについてまとめていきたいと思います。

強いカードが多いので、おまけ次第でかなり稼ぎやすかったと思います。







レシラム&リザードンGX




レシリザはかなり高いカードではありましたが、その分大きく稼げるカードでもありました。

おまけは炎関連のカード、レシリザのサブアタッカーになりやすいカードがいいと思います。

現在はレシリザの価値は少し落ち着いていますが、それでも稼ぎやすいトレードだと思います。


ゲッコウガ&ゾロアークGX




悪関連のカードをおまけにすることでかなり稼ぎやすいカードになりました。

他にもダークライGXなどデッキに組み込まれやすいカードをおまけにするといいと思います。


サーナイト&ニンフィアGX




フェアリー関連のカードをおまけにすることで稼ぎやすいです。

このほかにもフーパ対策になるゼルネアス◇やBurning Shadows収録の非GXのゼルネアスなどもいいと思います。


マッシブーン&フェローチェGX




マッシブーン&フェローチェはサブアタッカーを採用せず単体でデッキを組むことが多いので、適当なグッズ、サポートをおまけにしても稼ぎやすいです。

特にウルトラビースト系のカードならさらに高く売れるかもしれません。


デデンネGX




デデンネGXは単体で強力なカードなのでおまけはなくても稼げるカードだと思います。

おまけを付けるとしたら、電磁レーダー、デンジなどでしょうか。


Unbroken Bondsへの変換





LT15くらいで仕入れたブースターのデッキやTUで10前後で仕入れた火打石を元手にしてみました。

やっぱり炎関連が価値が上がると思っていたので、事前に集めておくことで、かなり得をすることができました。

次回の「Unified Minds」で価値が上がりそうなカードを集めておくといいでしょう。



まとめ


単体で強力なトレーナーズは確保優先にし、TAGTEAMカードで稼いでいます。

ブルーの探索、溶接工などは現在確保優先にしています。

TAGTEAMはおまけ次第で稼げるカードは多いと思います。

逆に単体だと魅力は少ないかもしれません。

しばらくは稼ぎやすいと思うので、参考程度に試してみてはいかがでしょうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿